QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kikiたん

2014年02月04日

節分に手巻き寿司!

昨日、節分ということもあって、久々に晩御飯に手巻き寿司にしました。

いつもより多めに炊いたご飯があっという間になくなりました!

私も、ただのマヨとツナを混ぜただけの具ってあんなに美味しかったっけ?って思っちゃうほどでした。

やっぱりすし飯っていうのが、さっぱりしていいのかな~。

今度はもっと具材を色々揃えようと思います。

うちで人気が高かったのはお肉ですね。

子供が、回転寿司にいっても塩カルビ寿司がすきなので、塩ダレでお肉を焼いたらそればっかり食べていました。

野菜は挟まないだろうな~と思っていたので、具だくさんの豚汁もつけちゃいました。

すし酢もクックパッドをみて作りました。

酢と砂糖と塩を混ぜるだけのものだったけど、簡単なのにおいしかったな。

今まですし酢買ってたけど、もう必要ないと思いました。

これで、また我が家のお気に入りのメニューが出来上がりましたね。

簡単な上、豪華に見える手巻き寿司は月2ぐらいで登場させたいと思います。
  


Posted by kikiたん at 09:17レシピ